5月病


みなさん,こんにちは,こんばんは。

GWが終わってやっと仕事モードになってきましたね。

しかし、ここ2.3週間の寒暖差が週でバラバラで体調管理が大変ですね。

この寒暖差で体調を崩す患者さんがたくさんいます。

 

寒暖差があると自律神経も乱れます。所謂、5月病ですね。

 

そうすると頭痛、肩こり、全身の倦怠感、不眠、動悸、息苦しさ、不整脈、不安感、眩暈など様々な症状が起こります。

o085306391362571076778

星状神経節という喉にある自律神経を司っている神経の束にスーパーライザーを照射することで辛い様々な全身症状を緩和することが出来ます。

そこに鍼灸治療をプラスすることで、より効果が期待できます。

img_sejutuanai6

 

↓↓↓気になるメニューはこちら↓↓↓

menulogo

辛い時は自分一人だけじゃなく、みんな同じく辛いものです。是非ご相談下さい。