自律神経


皆さん!!! 元気ですか!!!!?

春一番が吹きましたね。そして数日後に春二番も吹きました。

春一番は聞いたことありましたが春二番があるとは知らなかったです。

1番があるとやっぱり2番があるのですね。

1番好きと言って、じゃあ2番は?とよく言われたことを思い出しました。

 

春一番が吹くと暖かくなりますが、まだまだ暖かかったり、寒かったりと寒暖差が激しいですよね。

 

寒暖差があると自律神経が乱れがちになります。

 

そうすると頭痛、肩こり、全身の倦怠感、不眠、動悸、息苦しさ、不整脈、不安感、眩暈など様々な症状が起こります。

jiritusinkei

星状神経節という喉にある自律神経を司っている神経の束にスーパーライザーを照射することで辛い様々な全身症状を緩和することが出来ます。

そこに鍼灸治療をプラスすることで、より効果が期待できます。

img_sejutuanai6

最近ではパソコンの前に座ると眩暈がする患者さんがいらして星状神経節にライザーを2回照射しただけで眩暈が改善したと喜びの声を頂きました。

↓↓↓気になるメニューはこちら↓↓↓

menulogo

一人で悩まず是非ご相談下さい。