今年は厳しい?


今年も花粉の季節がやってきましたね。今年の花粉は去年の2倍の量位飛んでいます。

花粉症の方には辛い時期です。新型コロナの影響で人混みでくしゃみをすると、かなり気まずいですよね。

目を擦ったり、鼻をかむと感染リスクも高くなります。

花粉の影響で鼻水、くしゃみ、目、耳、喉のかゆみなどの症状が代表的ですが実は顔の皮膚にもかなりのダメージをおっています。

そのままにしておくと、顔全体にかゆみが出たり乾燥して肌荒れの原因になってしまいます。

そこでオススメなのが美顔鍼です!!

鍼を顔に刺すことで身体の中の細胞がコラーゲンを分泌し、花粉、マスクで疲れたお肌が活性化します。

 

https://www.hogaraka-ms.jp/