花粉症治療


今年もやって来ました。

そう、花粉の季節です。

花粉と聞いてすでに憂鬱になる方もいらっしゃると思います。

個人的に花粉症暦28年目に突入しました。

今年の花粉散布量は昨年よりは少ないようですが症状が出ている方には関係ないですよね。

関東はまだそれほど飛んでない様なので早めの治療をオススメします。

Eb7vRKPXP8oHDlv

辛い目の痒み、鼻水、鼻詰り、くしゃみ、全身の倦怠感などに、鍼で目と鼻の局所に効くツボと手足に有効とされているツボに刺激を与えながらレーザーを自律神経の調整をする星状神経節という部位に照射します。

免疫系のバランスを整えるので症状の緩和や上手く体質改善が出来れば、症状が出なくなる根本的解決も期待できます。

o0320024013824273714

料金は1回2000円です。

しかし、1,2回治療しても効果が薄いのでお得な回数券があります。

8回10000円で通常の16000円よりかなりお得になっています。

menulogo

強い免疫力をつけて花粉に負けない体を手に入れましょう。