ゴールデンウィーク


こんにちは、こんばんは、お久し振りです。

そろそろゴールデンウィークですね!!

長期の休みテンション上がりますよね。

GWもお仕事の方、お疲れ様です!!

GWは車でお出かけする方増えますよね。

 

せっかくのドライブなのに事故に巻き込まれてしまう事あります。

事故に遭ってしまうとパニックになって頭が真っ白になってしまいます。

事故が起こると要救助者の救助、救急への連絡、警察へ連絡、被害状況の確認など、やることがたくさんあるので、自分がケガをしているとそれどころではないですよね。

私も昨年車に轢かれ大変な思いをしました。腰を強打して治療しました。

怪我は時間がかかりますが、しっかり治療すれば治ります。

毎日治療したお陰で仕事復帰も早かったです。

当院は弁護士事務所とも提携しているので面倒な手続きなどは担当弁護士が変わりに行ってくれるので安心です。

私も利用してとても助かり、治療に専念できました。

早期の治療が大切と実感しました。

o085306391362571076778

それではお気をつけて行ってきて下さい。