新生活


みなさんこんにちは!ほがらか鍼灸整骨院の竹井です。

4月になりました!桜は満開になりましたが、まだまだ寒い日が続きますね。花粉症の方はあと少しの辛抱ですね!私も花粉症なので辛いです…

さて、4月からは新しいことにチャレンジされる方、進級、進学、新社会人、転職、引越しなど、新生活をスタートされる方が多いかと思います。

環境の変化や生活リズムが変わると、体への負担も大きく、ストレスを感じることもあると思います。新生活となると、気持ちも『頑張るぞ!』と、ついつい無理をしがちです。

せっかくの新生活も身体を壊してしまっては元も子もありません。

 

今後の生活をもっと楽しく過ごせるように、今の疲れを取り、疲れにくい体にしてみませんか?

ほがらか鍼灸整骨院は頑張ってるみなさんを応援し、サポートします!!

筋膜調整療法、メンテナンス全身治療、鍼灸&スーパーライザー治療など、症状に合わせた治療を行います。ご相談下さい!

menulogo